当サイトについて

当サイトは、クチコミ・評価・評判・体験談をまとめているサイトです。

評価の見方

★★★★★ かなり良い
★★★★☆ 良い
★★★☆☆ 普通
★★☆☆☆ 悪い
★☆☆☆☆ かなり悪い
☆☆☆☆☆ 未評価

最近のクチコミ

【★★★☆☆ 普通】 男性 30才 東京都

女性参加者の8割ぐらいは年パス所持者だが、その中で常連と呼ばれている人も多く、恋人探しとしてはイマイチ。

年パスを持ってない女性に当たるとラッキー。

【★★★★★ かなり良い】 男性 43才 茨城県

添乗員さんが、凄く美人でした。初めての参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。出会った人全てが、貴重な体験になりました。大切な宝物として、思い出になりました。

【★★★★★ かなり良い】 女性 26才 千葉県

添乗員の方が良かった。

料金も他と比べたが、TKKが一番安かった。

普通にバスツアーとしても楽しめた。

【★★★★★ かなり良い】 男性 37才 東京都

話やすい雰囲気で楽しいです。
しかし街コンじゃないんだから
友達と二人参加の女性は排除して欲しかったです。

【★★★★★ かなり良い】 男性 29才 東京都

フェス好きの会で知り合った人と今でも交流があります。

趣味でつながれるのがいいですね♪

スポンサーリンク

このページの先頭へ